読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それは透明な

 

f:id:kaki-daylily:20170224023001j:image

 

 

 

 

 

 

初ライブでした。

 

見に来てくれた方、

どうもありがとうございました。

 

写真を撮っていただいたり、いろいろと差し入れもいただき

感謝しかありません。

 

アドバイスもいただきました。

しっかりメモっておきました。ありがとうございます。

 

反省点はあるけれど、次に生かしたい...!

 

個人的に花言葉を調べて頂けたのは感動しました。

 

ありがとうございました。

 

 

また

 

 

 

I thought that I made you transparently

if I breathed in this flower