Diphylleia

 f:id:kaki-daylily:20170215020316j:image

 

やっとライブまで行けました。
着想から実現まで随分掛けてしまいました。

由来はdiphylleia grayiという学名からです。
調べてみると面白いですよ。

歌モノとポストロックを足して割って
水中に身を投げてみたら
透明になったようなバンドです。


思えば小さい頃から
何かを作る事が好きでした。

例えば積み木で作った街や
空想上の人や動物 


想像力と言われていたものが
今では立派な妄想扱いに

言葉は便利な反面
残酷だと思いました。


しかしそれは何歳になろうとどんな状況でも 
大切なものだと思っています。

アリの歩幅のように遅くとも
やりたかったことが少しずつ
出来ている気がして嬉しい。


23日に初めてライブします。
関わってくれた人達には
感謝してもしきれません。


まだまだ稚拙な声と演奏ですが、
丹誠込めた曲達。


宜しければお付き合いくださいませ。


https://sites.google.com/site/diphylleia0/

Twitter: @diphylleia_band