r

f:id:kaki-daylily:20170425153251j:image

色んな事柄から外れてみると

太陽の光だとか 草木だとか

そういったごく普通の 自然の景色に

感じるものが増えていきます。

 

いつから雁字搦めになっていたのか

身体が大きくなるにつれて

心が小さく押し込められていきます。

 

本当はこうしたかった とか

あの時ああしておけば とか

そんなことを これからも

続けるのかもしれませんが

 

せめてまぁ良かったのではと

60点より上は取りたいと

そういうことを思いました。

さいかう

 

 

m.youtube.com

 

この時期の雨は催花雨と言うらしいですね。

 

 

 

明らかに去年より活動ペースが

上がってきて今すごい

がんばりどころなんじゃないかと

思っています。

 

 

けものフレンズに完全に

心をうばわれてしまっているけれど

放送終わったらどうすれば

良いのだろうね...

 

 

 

 

 

白い

www.youtube.com

 

 

新しいのをいくつか考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは透明な

 

f:id:kaki-daylily:20170224023001j:image

 

 

 

 

 

 

初ライブでした。

 

見に来てくれた方、

どうもありがとうございました。

 

写真を撮っていただいたり、いろいろと差し入れもいただき

感謝しかありません。

 

アドバイスもいただきました。

しっかりメモっておきました。ありがとうございます。

 

反省点はあるけれど、次に生かしたい...!

 

個人的に花言葉を調べて頂けたのは感動しました。

 

ありがとうございました。

 

 

また

 

 

 

I thought that I made you transparently

if I breathed in this flower

 

 

 

petal

f:id:kaki-daylily:20170222132829p:image

 http://www.tousan13.com/?p=4158

 

前日。

 

 

身辺整理というか

予想外の出来事が個人的にあり

これが終わったら一つ 

分かれ道を選ばなくてはいけないわけで

どちらにせよ虎視眈々と

悪いところを直しつつ

生きていかねば

と思いました。

 

いつかウユニを見たい。